更新はおそいかもしれませんが・・できるだけ皆さんを楽しませるようがんばりたいと思います!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりな更新(´・ω・`)

ちっす(´・ω・`) つだっつっす(*´∀`)

あーあーあー
みんなごめんなかなり放置しとったわ (m´・ω・`)m ゴメン…

言い訳は・・・あるよ?
・部活いそがしや:(;゙゚'ω゚'):
・学校たのしぃや(´・ω・`)
・暇じゃないや(´Д`)

2個目は関係あらへんけど
他は事実やけん 許して下しあm(_ _)m

うん、これを見てるみんなも学校生活で忙しい・・・はず;w;

だからあまりせめないでぇぇぇぇぇぇぇ(つд⊂)エーン



さてw本題いこうかw

実は・・・これから毎日更新するかといえば・・そうでもないお(´・ω・`)

部活忙しいんだお・・わかってくれお・・

まぁ、これを見てくれる人は優しすぎるから 全然おkだと思うけど^^;

あ! 今日は動画はらんわ(´・ω・`)

ただ最近聞いた中でオススメの曲かいていくでぇ

・マトリョシカ
・night core Ass up!
・IN THE ZONE
・メモリーズラスト
・STRAIGHT JET

まぁ、まだあるけど 記憶から消えたわwww

つか、いきなり話変わるけど リア充多いな・・・

うらやましすぎるぞい(´・ω・`)

あいつもこいつもそいつもリア充やった・・・

まぁそんなこといってもしゃあないけどなww

これからもいろいろがんばりま

最後に一言:みんなOSUやろう
2011-04-30 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま(´・ω・`)

ただいも!

超久しぶりの更新w

まぁ理由はあるわけよ・・・

1・SA(サドンアタック)のメインアカウントBAN★←ざまぁっておもう奴は心の中でおね
2・新しいほうのブログの更新することができない(SAしてないからw
3・気が向かなかった

3はうそですww

ブログを更新する気はあったけど・・

学校がね 急がしいやん な?

うー

本当に学校大変です(;・∀・)

慣れてきたけど・・眠い・・

授業中半分くらい寝てます( ゚д゚ )

だれか起こしてください本当にwww

あ・・

それと部活はテニス部で固定です

REKuは弓道

よこさんは・・・なにに入るんだろうバスケかな?

りょーじは・・・ハンドボールかなww

しょーごは・・・ソフトテニスやなw

あーバラバラwww

まぁ硬式でもがんばりますw



今日のオヌヌメソングはこれ!


ぐるたみんsのマトリョシカです!

ぐるたみんs最高や(`・ω・´)

CDでんのかなw

ぐるたみんs素敵な歌ってみたをお借りします><

では、ノシ

※http://www.youtube.com/watch?v=DtsVoUlqeQk
OSUプレイ動画
2011-04-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NEWブログ

ブログあたらしくなりました!



http://uruha1.blog59.fc2.com/
2011-04-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

大隊長なりました!

コニチワ!今日も元気つっちーです><

んー

相談コーナーだけどさぁメールじゃなくてコメントのほうに書いてたんで・・・www

ここでまとめて片付けてやんよw

REKU
なんでも相談!?
じゃあ俺がなぜモテナイのか教えてくれww
2011/03/31 Thu 01:36 URL [ Edit ]

つっちー
まずな・・・

スカイプとGREEのトプ画からはじめようかwwww

自己紹介にな
俺は一途だ!
女は泣かせん!

って書いたらもてもてだよ(´・ω・`)





ぼんさい
ブログにアド載せは危なくね?ww

じゃぁ俺も質問。
なんでこんなにキモい?
モテない?
何もできない人間なんだ?
とりえがないんだ?
2011/03/31 Thu 09:58 URL [ Edit ]

よこさんはキモくない、イケメンだ そしてモテているにきまってるじゃないかwww 何もできない? これに関しては否定しかないww 勉強できる、スポーツできる、歌うまい(´・ω・`)
よこsはニコニコで歌ってみたをすべきだ!www






千変
オレはなぜこんなに「ロリ」が大好物なんだ?
2011/04/01 Fri 00:19 URL [ Edit
お・・・俺はロリコンじゃないからわかんないけど:(;゙゚'ω゚'):
人によって好きなタイプはちがうんだよ!
俺だったロリが大好物だ!(矛盾





【いろは唄】裏返ったりもしたが一生懸命歌ってみた『REKU』です!

結構うまいので見てあげてください!

※ 煽る厨房ならみないでね^w^
2011-04-01 : ψ暇ψ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

放置ごめんなさい

みなさん更新おくれました つっちーです!

本当にすまないとおもっていう(ジャックバウアー的な意味で

BIG EVENT!

その名も 何でもご相談ください!つっちーとメールしちゃお☆ミ

ですwww

キモッ・・・・・書いた自分でもそう思いましたwww

まぁ、お役にたてたらなと思います・・

kt_blog_soudan@yahoo.co.jp にメールyr

人生でも性的なものでも←www、恋愛でもなんでもご相談ください!

できる範囲でお答えします!

どしどし相談yr!




これはネ申MADです!

佐天人応援歌

もう最高です;w;

ふぉーさん動画をお借りいたします;w;


では、ノシ
2011-03-31 : お詫びm(_ _)m : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

うるは!

Author:うるは!
どーも!
うるはでっす><
いや、通称ダッツかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`
よかったらみてってねーv(。・ω・。)ィェィ♪
訪問された方はできればコメントorブロとも申請おねがいします・w・!

最新トラックバック

アクセスかうんたー★

らんきんぐ・w・b

ポチッとしてください><!

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
